ジャングル大帝・・・

そうそう
手塚治虫×石ノ森章太郎」マンガのちから!
滅茶苦茶、良かったです!!!

たっぷり「2時間半」
堪能してきました(笑)

ジャングル大帝もしっかり展示してありました
壁面に「どど〜ん」とネ!




素早く「激写」しちゃいましたヨ!
ぷぷぷっ!

お土産もたっぷり購入!
2,300円の図録に
2,800円の手塚セットに
(定価8,000円相当)
500円のB4のパンジャ&レオポスターに
350円のパンジャ&レオボールペンに
250円のパンジャ&レオしおり!!!

え〜、え〜
ジャングル大帝ものは
ほぼほぼ、買わせていただきました(笑)


ほんとに、ほんとに
「ライオンズライフ」堪能してきましたっす( ^ω^ )







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村