八つ橋・・・

「西武伊原監督、雨天も「ちょうどいい」」
(日刊スポーツ記事より)


西武伊原春樹監督(65)が13日、雨天を前向きにとらえた。
宮崎・南郷での春季キャンプ第3クール最終日はあいにくの雨。



全メニューを室内練習場で行ったが、この日の気温は今キャンプ最低の7度。
「寒さもあるし、ちょうどいいんじゃないですか。
体は(キャンプに)慣れてきてますけど、中身は疲れも出てきている。
ちょうどいい雨だったんじゃないかと思います」と、話した。



バレンタインデーの14日はキャンプ休日。
「うちは愛妻がくれて、娘がくれて。(キャンプに)来る前に、いつももらいますからね。
チョコも好き、ワインも好き。八つ橋も好きですから」と笑った。




伊原監督・・・
チョコ好きで
ワイン好きで
八つ橋好きで

八つ橋???
八つ橋???
八つ橋〜!!!

マジっスかっ!
八つ橋好きって
マジっスかっ!

八つ橋って
あの八つ橋ですよネ〜
京都土産の
あの八つ橋ですよネ〜

京都在住のライオンズファンとしては・・・
「良い話」を聞きましたっ
て、感じです(笑)

日刊スポーツさん
ありがとう〜ございますっ

ぷぷぷっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村