毎日、ハッピー・・・

「【西武】脇谷“今季1号”&猛打賞「盆と正月とクリスマス」」
(スポーツ報知記事より)

指揮官の熱視線を浴びて、脇谷が完全復活を遂げた。
チームの“今季1号”を含む3安打3打点を挙げ、
「お盆と正月とクリスマスが一緒に来た」と表情を緩ませた。

サイクルまで、あと一歩だった。
残り2打席で二塁打は出なかったが、
「シーズンにとっておきたい。
バレンタインとか、こどもの日もあるので」と笑わせた。




完敗のあとは
「完勝」\(^o^)/

たとえ、オープン戦といえども
「完勝」するのは、良いことですっ(笑)
(昨日の日記は、なんだったんだ(爆笑))

野球はやっぱり、勝たなきゃネ!

しかも、ホークス相手ですし(笑)


脇谷選手も「大活躍」!!!

毎日、誰かに
「盆と正月とクリスマス」が一緒に来たら
「最高〜」ですヨ(^ν^)

脇谷選手・・・
バレンタインとこどもの日、だけとは言わずに!
ひな祭りも
母の日も
父の日も
七夕も・・・
もっと、もっと、大活躍してくだされ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村