16打数1安打・・・

「西武 3、4番がブレーキに「打とうという気持ちが強すぎる」」
(スポニチアネックス記事より)


西武は4安打に抑えられ、連敗スタートとなった。
3番秋山と4番浅村が開幕2戦で計16打数1安打。

田辺打撃コーチは「打とうという気持ちが強すぎる。
頑張りすぎている」と評した。
2人の奮起は必要不可欠。
今季初安打が遠い秋山は「打てない自分に腹が立ちます。
あすは絶対に打ちます」と強い口調で話した。





開幕2試合で
3番・4番が「16打数1安打」?

だから、何???
それがどうした???

仮にも、ライオンズの3番・4番なんですヨ!
心配しなくても、そのうち「猛打爆発」ですって!

やまない雨はありませんから!
ちょっと、湿ってるだけですから!

ねっ!
秋山選手(^O^)/
浅村選手(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村