山形銀行・・・

山形銀行・・・

皆さん、山形銀行ってご存知ですか???

山形市七日町三丁目1番2号が「本店所在地」
明治29年4月14日に「創立」
店舗数は、県内69店、県外10店
地方銀行さんなんですが!

山形銀行」ってネット検索してみてください!
www.yamagatabank.co.jp/


そうしたら・・・
な、なんと
「レオ」くんが
「レオ」くんが
「レオ」くんが〜
いきなり、トップ画面に出て来ますからo(^▽^)o


ジャングル大帝「レオ」の
「レオ」くんですヨ!!!

さすがのわたしも
ちょっと、興奮してしまいました(笑)

しかも、この「レオ」くん
「わたしのメインバンク」って言ってるし!

そうそう
この銀行の県外店舗の中に
さいたま市の「大宮支店」ってのがあります!
さいたま市大宮区大成町一丁目188)

これはもう、預金通帳作るしかないっす(キラリん)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久しぶりに「ライオンズライフ」全開です!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村