ノーヒットノーラン・・・

まずは・・・
「岸投手」
ノーヒットノーラン、おめでとうございます(^O^)/

スタートダッシュにつまずいて
最下位にいる、ライオンズファンの
溜飲を下げてくれたこと
ほんとに、ほんとに、嬉しく思います!

さあ、4月31日は負けましたが(伊原監督曰く)
5月攻勢の第一弾!
ノーヒットノーランからの
始まり、始まりですヨ(^O^)/




さてさて
なんか、山形銀行で盛り上がった「1週間」でしたが
(興奮しますよって(笑))

わたしも、今年は、人並みに「GW」っていうものを
堪能させていただきます。


というわけで
じゃじゃん・・・
「今朝起きたら、ライオンズハウス」でした(ぷぷぷっ)

今回も
ライオンズグッズ、たらふく持って参りました。
2階の「ライオンズ部屋」に運ぶのが一苦労。
でもでも、嬉しい「一苦労」(笑)

さてさて
5月3日〜5月6日までの「4日間」!!!

埼玉県で
のんびり、まったり、だらだらとさせていただきます(笑)

ちなみに「今日は」
久しぶりの「岩寿司」さん!!!

「寿司」喰うぞ〜!!!!!!!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村