居酒屋一休・焼鳥一休・・・

L'sダイニングでアルコールを飲んで当てよう!
「居酒屋一休・焼鳥一休 x Lions!スクラッチキャンペーン」開催!!

西武ドーム L'sダイニング(三塁・一塁)にて、
アルコール類をご購入いただいたお客さまに
クラッチカードをプレゼントするキャンペーンを、
5月31日(土)より実施いたします!

飲んで削って“あたり”が出ると、
居酒屋一休・焼鳥一休の全店舗で、おつまみ半額に!
さらにWチャンスとして、Wチャンス券を5枚集めると、
500円割引券としてお使いいただけます!!

ぜひこの機会に、L'sダイニングでアルコールを飲んで、
お得な割引券が当たるキャンペーンに参加しよう!!




ライオンズのHPのグルメニュースに載ってました。
ビール好き&アルコール好きには
たまらない企画です!

しかし、良く考えたら・・・
わたし、未だ「居酒屋一休・焼鳥一休」さんには
行ったこと無いんですよネ〜(⌒-⌒; )

せっかくのキャンペーンなので
これを利用して、是非行きたいです(o^^o)
(勿論、ライオンズ部屋希望っす)


でもでも、その前に・・・
西武ドームに行かなきゃ(笑)

う〜ん、なかなか行けませんです!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村