3連勝・・・

「西武、50試合目で今季初の3連勝「遅い」と伊原監督」
(産経新聞記事より)

主軸が結果を出し、エースが抑える。
投打の歯車がかみあっての理想的な展開で、
西武が今季初の3連勝。
50試合目での3連勝に伊原監督は「遅いです」
と厳しい表情を崩さなかったが、
最下位にあえぐチームにとっては弾みのつく快勝だった。

3連勝とはいえ、借金は依然として2桁台。
伊原監督も「一つひとつ返していくしかない」
と勝利の余韻に浸ることはなかった。
獅子の逆襲が、ここから始まる。




やっとこさの「3連勝」(^ν^)

しかし、しかし
なにわともあれ「3連勝」!

「3連勝」ったら「3連勝」!

3連勝しなければ
4連勝も10連勝もないわけで・・・

そういう意味では
貴重な貴重な「3連勝」なんですヨ!


さてさて
今日から月も代わって「6月です」!

月も代わったんで
ツキ(運)も代わるでしょう(^O^)/


獅子の逆襲が
ここから始まります!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村