グッズ・・・

そうそう
クラシックシリーズのグッズについては
いろいろ大変でした(笑)

27日(金)の開門前ぐらいに
グッズ売場に行けば「余裕」だろうと
タカをくくってたんです・・・

で・・・
家の近所で、蕎麦をすすってて
何気なく携帯の「メール」を見てみたら

西武ドーム以外のグッズショップは売切れ続出!
ネット販売も「完売」の表示!
とかって、何件か知り合いからメールが来てるし!

マジっすか〜???
さすが
「クラシックブルー」
「レオマーク」
などと思いながら、ちょっと「ドキドキ」しつつ
いそいそと「西武ドーム」に!

相方を先に降ろして
クルマを駐車場にとめ
小走りに「フラッグス」へ

お客さん、誰もいないし
というか・・・
クラシックグッズ、売ってないし???
相方もおらず・・・

店員さんに聞けば
「ストア1」と「ストア2」での販売だとか!

またも、小走りに「ストア1」へ
2〜3人の列があるものの
相方はここにもおらず・・・
警備さん曰く「ストア2」の方が空いてますヨ!

またまた、小走りに「ストア2」へ
ここで、やっと相方が買物中なのでありました。

まあ、なんのかんのと言いながら
クラシックシリーズのグッズは
実は!!!
呆気なく、簡単に買えたのでありました(笑)





でもでも
翌日の土曜日のグッズ売場は
雨の中、長蛇の列、列、列・・・
金曜日にグッズを買えた「幸せ」を
噛み締めていましたです!

あははっ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村