グランドスラム・・・

昨日の「我がライオンズ君」!!!

神戸で!
神戸で!
やってくれました!
やってくれました!

7回表の「怒涛の攻撃」!!!

銀仁朗選手のヒットから5連打!
渡辺選手のタイムリーの後は
栗山キャプテンが
グランドスラム」でとどめをさしました(^O^)/

もう〜
レフトスタンドは、テンヤワンヤの
大騒ぎでしたっす(笑)

キャーキャー言いながらの
「ハイタッチ、ハイタッチ」(笑)

はいっ
もうこの時点で
試合は終わってましたです*\(^o^)/*


バファローズファンさん達は
水色の風船を
ずーっと持って待ってましたけど(^^;;
ほんと、可哀そうでした・・・


いやあ〜
久しぶりの「関西De生ライオンズ」
最高〜の、滑り出しなのでありました(^◇^)


今日も「勝つっ」( ̄^ ̄)ゞ








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村