日曜日の「関西De生ライオンズ」・・・

「関西De生ライオンズ」
2試合連続勝ちました〜

ってことは「2連勝〜」
「関西De生ライオンズ、2連勝〜」ですっ!

いやあ
昨日のゲームも「7回表」ですヨ
「7回表」・・・
ライオンズの「ラッキー7」の
「7回表」!!!

ほんと
7回表に駄目押しですから(ぷぷぷっ)

今回のバファローズファンさん達は
さすがに、ツーアウトまで
「風船膨らませるの」
待ってた方が多かったです。
ライトスタンドだけですが(ぷぷぷっ)
(内野席は待ちぼうけ・・・)

今回も「又」
「2回」
「3回」
「7回」と
どんちゃんどんちゃん
ハイタッチ、ハイタッチ!
ワーワー、ワーワー!
ギャーギャー、ギャーギャー!
ピーヒョロロ、ピーヒョロロ!(笑)
状態でした!!!

あげくの果てには
9回表終了時に
レフトスタンドの階段から
転げ落ちる「ファンさん」も
いらっしゃいました。
(医務室の方が来て診ていましたが、大丈夫だったのでしょうか???)


マリーンズとのゲーム差も
気がつけば「1.5」!!!

明日からの「3連戦」
ちょ〜、楽しみですネ〜!!!


ライオンズ!
まずは「4位」浮上命令ですぞ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村