始球式・・・

「西武 始球式に「パルコアラの歌」を歌う南波志帆が登場」
スポニチアネックス記事より)

西武は21日の楽天戦(西武ドーム)を
「新所沢パルコエキサイトゲーム」と銘打ち、
「PARCOグランバザール」のCMソング「パルコアラの歌」を歌う
南波志帆西武ドームに来場すると発表した。




始球式とドーム前広場特設ステージでのミニライブを実施する。
「始球式を担当させていただき、大変光栄です。
いい球を投げられるように、しっかり肩を作って、
コンディションを整えて、当日は臨みたいと思います!がんばります!」
と球団を通じてコメントを発表した。




後半戦の「きっかけ」は
南波志帆さんの「始球式」から!!!

「いい球を投げられるように、しっかり肩を作って、
コンディションを整えて、当日は臨みたいと思います!がんばります!」

なんて
泣けてくるような、コメントですネ!

南波志帆さんの意気込みに負けず
ライオンズ選手諸君も
「後半戦」頼みましたヨ〜!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村