山川選手・・・

西武山川、特大アーチ「感触はばっちり」
(日刊スポーツ記事より)

全イの西武山川穂高内野手(22)が、一時勝ち越しとなる特大アーチをかけた。

4−4の3回1死一塁、
全ウのソフトバンク伊藤の真ん中へ甘く入った変化球を左翼上段席へ運んだ。
「感触はばっちりでした。守備頑張ります」と息を切らしていた。



フレッシュオールスター
イースタンリーグ」が勝ちましたネ!

しかも、MVPは逃しましたが
見事、山川選手が「優秀選手」に選ばれて
賞金50万円を獲得しました!!!

いやあ
山川選手、おめでとうございます!
この50万円で
美味しいコーラをたくさん、飲んでください(笑)

ちなみに・・・
50万円でコカコーラのペットボトル(500ml/160円)を買うと
な、なんと!
「3,125本」も買えちゃうんです!!!
1日1本飲んでも
「8.5年分」です(笑)


それにしても
今年のスタメンは、3人も選出され
ライオンズ「万々歳」でした!
(10人のうち3人がライオンズ選手)


後半戦、1軍での「活躍」を期待しますです!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村