魔の・・・

「関西De生ライオンズ」
今季初の平日3連戦・・・

普段の神戸と違い
火曜日のナイターに
23,531人も集まったのには
ちょっと、びっくりです(o_o)

強いチームだと、ファンの数も増えるもんですネ(^^;;

まあ
花火ナイトのおかげも、多少はあるんでしょうけど(笑)

その花火ですが
試合展開が早くて・・・
真っ暗にならないうちに「5回裏」
2点リードしている、ライオンズファンは
余裕のよっちゃんで見物していました(*^^*)

しかし
今回、魔のラッキーセブンになったのは
うちの方・・・

前回の「関西De生ライオンズ」では
ほんとにラッキーセブンだったのに・・・

ペーニャ選手のホームラン騒動があったにもかかわらず
終わってみれば試合時間は
なんと、2時間53分(笑)


ライオンズが
今季24度目の逆転負けを喫した
「関西De生ライオンズ」なのでした〜(^^;;








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村