魔の魔の・・・

「関西De生ライオンズ」・・・
又もや、魔の7回裏でしたσ^_^;

神戸での、2夜目!
花火ナイトまでは
まだまだ
1点ビハインド!
最近のライオンズの終盤の追い上げを考えれば
応援にも熱が入ります!

メヒア選手のコールは「メヒア」だし(笑)
永江選手のコールは「恭平」だし(笑)
(こちらは9回裏だけですが)

なのに、なのに・・・
ほんと、1点の遠いコト、遠いコト!


終わってみれば「大敗の大敗」(^^;;


まあ
最後の最後に!
今年のドラフト1位、森選手のバッティングが見れたのが
不幸中の幸いでしたσ^_^;

しかも
初打席、初ヒット!!!

さすが、ドラ1くんなのでありました〜(^O^)/








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村