プロ初・・・

実は、「(牛)カツ」食べてないんですヨ!

「(牛)カツ」を食べて!
「喝」を入れれば!
「勝つ」はずだったんですが
バファローズに・・・

考えれば
牛カツ(ビーフカツ)って
洋食屋さんぐらいでしか、食べれないんですよネ(^^;;

西武ドームの近くに洋食屋さん無いし・・・

だから
「(牛)カツ」食べてないんです(^^;;

全国のライオンズファンの皆様
すいませんですm(._.)m


でもでも
凄く良いコトがありました〜

ドラフト1位の「森選手」!
プロ入り第1号(初)ホームランを
かっ飛ばしてくれました〜(^O^)/

先月末の「関西De生ライオンズ」のトキの
プロ入り初ヒットに続き!
プロ入り初ホームランも、
生ライオンズしちゃいました〜(^O^)/

ライオンズファンと言えど
神戸の試合と
今回の西武ドームの試合と
生ライオンズしてたファンは
なかなかいないでしょう!!!
(何人かは、知ってますけど(笑))

反対に
バファローズファンの方が多かったりして(^^;;
(両方ともバファローズ戦)

ほんと
良い仕事してくれますヨ〜!



そして、そして・・・
今日は、いよいよ・・・

ライオンズライフの「1ページ」を飾る
楽しいひとときが・・・

ぷぷぷっ!の
ぷぷぷっ!の
ぷぷぷっ、です(^O^)/








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村