高知県観光フェア・・・

8月15日 金曜日

午後3時・・・
熊谷の少年野球チームと一緒に
ライオンズの練習を
バックネット裏で見学(^O^)/

そして、そして
その後に
わたしの「ライオンズライフ」の
1ページを飾るトキが・・・

午後4時・・・
チケットを貰いに
球団事務所前に集合!

チケットと一緒に
「許可証」を貰いました!


午後5時15分・・・
高知県の皆さんと一緒に
バックネット裏で「法被」に着替えて
グラウンドへ!!!

この日は
「2014年高知県観光フェア」の日
だったんです!

高知県知事の始球式の
お手伝いを
(法被着て立ってただけですが(笑))
やってまいりました(^O^)/

開門前のグラウンドにおりたことは
ありましたが・・・

プレイボール前のグランドにおりるのは
「始めて」のコト(笑)

いやあ、なかなか壮観な
眺めでしたネ〜!!!

あの中で始球式するのは
素人では、絶対緊張しますヨ!


試合展開も・・・
野上投手の好投!
森選手の第2号ホームラン!
銀仁朗選手のホームラン!
などなど、見どころ満載なのでありました(^O^)/


「春野ライオンズ会」!!!
やばいっす*\(^o^)/*








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村