ウルトラマンレオ・・・

「おかわり、右肘不安おして28号!ペーニャに並ばれるも月間11発」
(スポーツ報知記事より)



獅子の瞳が輝いた。
中村のハートが燃えた。
ウルトラ級の力強いスイング。
白球の着弾点は、確認するまでもない。
一塁コーチャーズボックスの奈良原内野守備走塁コーチと、歓喜のタッチを交わし、
ダイヤモンドを駆け回った。

チームは30日の同カードに今季ワースト15失点で大敗。
CS圏内が遠のく絶体絶命の危機にも「引きずることはなかった」。
田辺監督代行は「4番の重責を果たしてくれている」と厚い信頼を寄せた。

「ナカムラマンレオ」が、西武を救う。



う〜ん!
さすが、スポーツ報知!
っていうか・・・

この記者さん
ウルトラマンレオの主題歌を知ってますネ〜(笑)

てな訳で
わたしも「メラメラ」と久しぶりに
火がつきました(爆笑)

ウルトラマンレオの主題歌で
「替歌」です(あははっ)

(ほんとの歌詞)
宇宙にきらめくエメラルド
地球の最期が来るという
誰かが起たねばならぬ時
誰かが行かねばならぬ時
今この平和を壊しちゃいけない
みんなの未来を壊しちゃいけない
獅子の瞳が輝いて
ウルトラマンレオ
レオレオレオレオレオ
燃えろレオ
燃えろよ


(替歌)
西武にきらめく60番
西武の季節が来るという
誰かが打たねばならぬ時
ホームラン打たねばならぬ時
今このムードを壊しちゃいけない
西武の未来を壊しちゃいけない
獅子の瞳が輝いて
ナカムラマンレオ
レオレオレオレオレオ
燃えろレオ
燃えろよ


曲を知らない方は
ユーチューブで「検索」(ぷぷぷっ)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村