帰ってこいよ・・・

「【西武】鈴木球団本部長、中島の調査認めた」
(スポーツ報知記事より)

西武が、米アスレチックス傘下2Aミッドランドの中島裕之内野手(32)の
獲得調査を進めていることを2日、認めた。

鈴木球団本部長は
「調査は1年中している。
今はオークランドの選手だから。
今後、(交渉が)解禁されたら」と
スラッガーの復帰に向けて尽力する方針を示した。




ライオンズ!
来季に向けて「大物助っ人」の獲得か!

なんと「背番号3」も空いていることだし!

帰ってこいよ!
帰ってこいよ!
帰ってこいよ〜!



う〜ん!
この歌が・・・
頭から離れません(笑)


松村和子 の「帰ってこいよ」

作詞:平山忠夫
作曲:一代のぼる

きっと帰って くるんだと
西武ドームで 手を振れば
ナカジは小さく うなずいた
緑の森で 誓ったコトを
アメリカぐらしで 忘れたか
帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ


ぷぷぷっ!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村