読みました・・・

埼玉西武ライオンズあるある」・・・
昨日、届きました(笑)

パラパラパラっと
早速、全ページを流し読みしました!

いやはや
よくぞここまでのコンテンツを集めたものだと
「感心」「感心」です!

その中でも
わたしの「ライオンズライフ」的観点からの
「共感」事項は、下記の3点です(笑)



一つ目は
「ライオンズマンションに反応する」(笑)

うちの家族内では「これ、一番下の娘のことじゃん」って
大爆笑もんでした。
娘が小学校のときに「ライオンズマンションに行った〜」って
興奮気味に、意気揚々と報告してくれたことを思い出しました(笑)


二つ目は
「携帯の変換で最初に「西部」と出るとイラっとする」(笑)

わたしの携帯、スマホ、パソコンは
「西武、西武、西武・・・」って数えきれないほど使用するので
学習機能により「西武」って出るので(笑)
特に「イラ」っとしたことはありませんが!
よそのページで「西部ライオンズ」って書いてあると
無茶苦茶、腹が立ちます!!!


三つ目は
「地方で、西武バスを見ると ちょっとテンション上がる」(笑)

これは、もう「京都」でも「滋賀」でも
見る度に「あっ、西武バスっ」って、いつもテンション上がってます。
関西は、貴重な「地方」なんですヨ(笑)


う〜ん、じっくり読んだら・・・
「あるある」たくさん、ありそうです(爆笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村