西口投手・・・

「西口、現役続行へ!来季21年目「やるつもりです」」
(スポーツ報知記事より)

通算182勝を挙げている西武・西口文也投手(41)が
現役続行の意思を固めていることが、分かった。
スポーツ報知の単独取材に応じ
「球団と話し合ってからだけど、来年もやるつもりでやっています」
と現役続行への強い決意を明かした。

球団幹部は「本人の意思を最大限に尊重する」と、
FA権を行使せず、ライオンズ一筋に歩むベテランの功績を高く評価。
近く西口と話し合いの場を持つ予定で、
契約更新へGOサインを出すとみられる。

来季21年目を迎える不死鳥が、
あと18勝に迫る200勝に向かって再び羽ばたく。




西口投手・・・
まだまだ、41歳!

ドラゴンズの山本投手なんて
49歳でも「勝って」ますから!

41歳なんて「若い、若い」っす(^O^)/

なにより
現役続行の意欲があるのが
素晴らしいです!!!

西口ファンとしても
嬉しい限りですヨ*\(^o^)/*


ワーイ、ワーイ(^ω^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村