メヒアプレート・・・

9月13日から売り出した
「メヒアプレート」!!!

13日は、長蛇の列で、断念!

14日も、長蛇の列で、断念!

そして、3連戦最終日の15日・・・

試合開始後にキッチンカーに行ったら
誰も並んでないじゃあないですか(笑)

そく
「メヒアプレート」を1皿ください!
って言うと・・・

「これが、最後の1皿です」
って言って「完売」プレートをペタっと・・・

「おお〜っ、最後の1皿をゲット〜」(笑)

相方と二人で「お祭り気分で、ワッショイ、ワッショイ」
と歌いませんでしたけど・・・
そんな、気分(笑)

エ〜、エ〜、早速「激写」させていただきました!!!


とにかく「990円」で、このボリューム!
「安い」ですっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村