ようかい体操デー・・・

14日の「ようかい体操デー」は・・・
「びっくり」しました(笑)

試合終了後に
グラウンドで行なわれたんですが!

とにかく、とにかく
出てくる、出てくる・・・

バックスクリーン下の入口から
出てくる、出てくる・・・

いや
出てくる、じゃなく
「入ってくる、入ってくる」(笑)

とにかく、とにかく
「入ってくる、入ってくる」!!!

試合観戦者より
多いのではないかというぐらい
「入ってくる、入ってくる」


実際、これだけの為に来られてた方も多かったそうです(笑)


「ライオンズファン」より
「妖怪ウオッチファン」の方が多いのでは???
的な「ようかい体操デー」なので
ありました(爆笑)


あははっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村