脇谷選手・・・

プロ野球の試合・・・
というか、パシフィックリーグの試合が
2試合とも、終わっていて!

ゴールデンイーグルスとマリーンズが
それぞれ勝っていましたので!

ライオンズは、どうなるコトやら
という試合展開でしたが!

見事、脇谷選手の
「サヨナラタイムリー」で
ライオンズも意地を見せてくれました(^O^)/

しかも、ホークス相手に
マジック点灯阻止(笑)



5位キープ、5位キープ
情けないけど、5位キープ
それでも嬉しい、5位キープ

(童謡の桃太郎のメロディーで)


悲しいBクラス争いの「替え歌」なのでありました(^^;;









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村