関西4日目・・・

「関西De生ライオンズ」4日目・・・

勝った〜
勝った〜
勝ちました(^O^)/

初回のいきなりの3点を逆転して

勝った〜
勝った〜
勝ちました(^O^)/

脇谷選手のタイムリー!
中村選手のツーランホームラン!
中村選手のタイムリー!
森選手のツーランホームラン!
秋山選手のタイムリー!
栗山選手の犠牲フライ!
で・・・

勝った〜
勝った〜
勝ちました(^O^)/

バファローズファンさんには
京セラドーム大阪の最終戦なのに
申し訳ないですが!

勝った〜
勝った〜
勝ちました(^O^)/

関西のライオンズファンのために
ほんと、良い試合をしてくれました!

試合終了後には
ライオンズナインが
レフトスタンドに挨拶に来てくれましたし(^O^)/

もう、嬉しくって、嬉しくって!


「ライオンズ」
ありがとう〜!!!
ありがとう〜!!!
ありがとう〜!!!

などと言いつつ・・・









その足で・・・
「ライオンズハウス」に向かっちゃいましたヨ*\(^o^)/*

なので
「今」・・・
ライオンズハウスです(笑)


ぷぷぷっ(^ω^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村