イースタン最終戦・・・

京セラドーム大阪のナイターのあと・・・
埼玉(西武ドーム)に向かうのは
さすがに、しんどかったです(笑)

でもでも
しっかりと
イースタンリーグの最終戦
観に行きました!

なんと
今まで見たコトもないような
観客、観客、観客の数(笑)

お相手は
東京ヤクルトスワローズ


まあ
我がライオンズくんは
1対3で勝てなかったんですけどネ(^^;;

でもでも
昨日に引き続き
ナイン総出で、ご挨拶!!!

京セラドーム大阪、西武第2球場と
ナイン総出でのご挨拶!!!

全国103万人のライオンズファンの中でも
(以前、週刊ポストの記事に載ってました(笑))

2日続けて、挨拶を受けたファンは
まあ、多分、まず、いないでしょう(笑)
(いらっしゃったら、ご一報を)


最後には
駒月選手に、差し入れも渡せたし*\(^o^)/*

嬉しい、楽しい、イースタン観戦なので
ありました!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村