ライオンズファン・・・

今回の「聖地巡礼」でも・・・
しっかり「BANZAI」さんには行きました(笑)

27日の土曜日だったので
BANZAI」さんで「ゴールデンイーグルス戦」を
パブリックビューイング!!!

しかも、今回は
「新しいメニュー」が・・・

な、なんと「ライオンズファン」バッジ付き!!!

って言っても
今なら「ライオンズファン」ですって言うと
もれなく「貰える」ものなんです!!!

でもでも
ライオンズブルーに白い文字!
BANZAI」のロゴ入り!
なかなか、格好良いですヨ!!!

店主さんが
パスタの瓶に入れていたので・・・
じゃらじゃらとテーブルの上にぶちまけて
「記念撮影」もしちゃいました(笑)

壮観でしょ!!!


てな訳で
是非、西武ドームに行かれたら
BANZAI」さんにバッジを貰いに行ってくださいませ!

・・・住所は東京ですけどネ(笑)
(東京都練馬区関町北4-7-10)

ぷぷぷっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村