最後の試合観戦・・・

西武ドームでの
今シーズン最後の日曜日の試合!

誠投手の2度目の先発でしたが
今回ももろくも、降板してしまいました。
彼に「大歓声」は「酷」なんでしょうかネ〜(^^;;

スタメンの
7番、木村選手!
8番、森本選手!
の応援歌が・・・
昔の使い回しだったのには
ちょっと「びっくり」(・ω・)ノ
まあ、懐かしく歌わせてもらいましたけど(笑)

今回も「初もの」を一つ!
岡田選手の・・・
「初打点」をマジマジと見ちゃいました(^ω^)

1点差まで追い上げたんですが
最後は
1点差になきましたネ(^^;;

9回裏は
アカペラ応援になるという
4時間越えの、長い、長い、試合なのでした。










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村