ところざわまつり、行きました・・・

「ところざわまつり」!!!

初めての「ところざわまつり」!
「レオ」と「ライナ」にも会えた「ところざわまつり」!

えーっ、えーっ!
10時45分のパレードスタートから
所沢駅西口入口交差点の終着まで
しっかりと、見届けました(笑)

そのあとは
所沢名物の「焼きだんご」の食べ歩き!
(メチャクチャ、食べたかったです!)
(醤油味が美味し)

「焼きそば」の食べ歩き!
「ビール」の飲み歩き!
「とこロッケ」の食べ歩き!
「焼き鳥」の食べ歩き!
「ウィンナー」の食べ歩き!
と・・・
昼食を堪能(笑)


結局・・・
その他、いろいろ回って
夕食まで食べて!
所沢駅を後にしたのは
21時前!!!
交通規制が解除される前に帰りました。


いやあ〜
祭りって、ほんと良いですネ〜(^O^)/








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村