ところざわまつり珍道中1・・・

「ところざわまつり」の珍道中の話を・・・


ライオンズハウスから
歩いて「仏子」駅に!

改札を入ると構内に
「古刹高山不動尊と紅葉の東郷公園を訪ねて」
と書いたポスターが、貼ってあったので
何気無く見ると!

そのコースに・・・
な、なんと「獅子岩」の文字があるじゃあないですか(^O^)/

西吾野駅

高山不動尊

奥武蔵休暇村

(^-^)「獅子岩」(^-^)

東郷神社
のコースを歩くイベントなんだそうです!!!

三重県の「獅子岩」は見に行きましたが!
埼玉県にも「獅子岩」があるとは( ̄O ̄;)

思わず「激撮」しちゃいました(^ ^)
なんと言っても「獅子岩」ですから!

いやあ
さすが、ポスターに
「駅長おすすめ」って書くだけありますネ〜(笑)

仏子駅の駅長さんは
良くわかっていらっしゃる!

ライオンズライフ行きたいところ「リスト」が
増えましたヨ!


という訳で
「ところざわまつり」への第一歩は
幸先の良いスタートなのでありました*\(^o^)/*







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村