西武ドームあり過ぎ・・・

そうそう!
多摩湖へ行ったトキの写真をピックアップしときます!
(記録!記録!(笑))

意外と「西武ドーム」が記してあることに驚きました(笑)

一つ目は
周辺案内図に描いてありました!

二つ目は
広場の地面に描いてありました!
「東京都水道MAP」というモノです。

三つ目は
山並みが記してある中に映ってました!
天気がよければ、山並みが見えたんでしょうが・・・

いつか
天祖山」や「川苔山」に登って
西武ドームを見てみたいと思います^_^

果たして見えるんでしょうか???









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村