ところざわまつり珍道中.大団円・・・

「やる気茶屋」の◯田店長さんの
マシンガントークの内容を、ここで
「記録」しておこうと思います(笑)



メヒア選手がお店に3日続けて来たコト!

2日目まで誰だかわからなかったコト!

3日目にようやくメヒア選手だとわかったコト!

その後、何度も何度も足を運んでくれたコト!

ある日、ホームランを打った試合の後「カツ煮」をサービスしたコト!

その後、2本ホームランを打ってきて「カツ煮」を求めたコト!

注文は、メニューを見て「ディスワン、ディスワン」って頼むコト!


まあ、書けないコトも多々ありますが
マシンガントークの内容はだいたい、こういうコトでした(笑)



メヒア選手・・・
来季もライオンズでプレーするコトですし!

わたしも、来季は
「やる気茶屋」さんに
足が向きそうになりますですヨ*\(^o^)/*



と言う訳で!
楽しい、楽しい「ところざわまつり」の一日
なのでありました(^◇^)


久しぶりに
「ライオンズライフ」堪能しましたですっ!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村