埼玉県・・・

昨夜の「秘密のケンミンSHOW」の

連続転勤ドラマ
辞令は突然に・・・「埼玉県」

そう「埼玉県」だったんです!!!


2時間スペシャルの約半分ぐらいの
スペシャルドラマ!
しかも「埼玉県」編!

ライオンズファンのわたしとしては
ちょっと「ドキドキ」しながら
見ていました(笑)

え〜っ、え〜っ!
ライオンズのことは「もちのろん」出て来ましたヨ!

浦和レッズ大宮アルディージャ
劇の会話の中だけでしたが・・・

我がライオンズは「2回」も登場!!!

1回目は
西武ドーム」の写真だけが、ちらりと登場!
(見てましたかぁ〜???)

2回目は
埼玉西武ライオンズの試合の映像
(中村選手のホームランのシーン)
が登場!!!
(パパママ応援ショップの優待カードの件で)


いやあ〜
埼玉県と言えば、やっぱり
「ライオンズ」!!!は必須!

楽しい、ひとときなのでした〜(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村