ファンクラブ・・・

ファンクラブニュース
11/20(木)いよいよ受付開始!
2015年ファンクラブ概要発表!
今年もユニフォームを全会員に!!

ライオンズファンの皆さま、お待たせしました!

2015年も入会者全員にもれなく
「ファンクラブオリジナルユニフォーム」をプレゼント!
デザインは近日中にオフィシャルサイト等で発表しますので
どうぞお楽しみに!!
(ライオンズのHPより)



ライオンズファンの皆さま、お待たせしました!
「おお〜っ、お待ちしていましたヨ(笑)」

今年もユニフォームを全会員に!
「おお〜っ、又々ユニフォーム貰えるんですか〜(笑)」

デザインは近日中に発表!
「おお〜っ、楽しみ、楽しみ(笑)」


てなわけで・・・
ライオンズファンクラブ受付開始のおしらせ!

ぼちぼち、ぼちぼち!
2015年に向けて!
動き出しましたネ〜(^O^)/


ひひひのぷぷぷっ(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村