建て替え・・・

「西武・牧田選手会長「選手の意見」…寮&室内練習場建て替え要求」
スポニチアネックス記事より)

来季、選手会長2年目を迎える西武・牧田は神奈川県箱根町での選手会ゴルフに参加し
「選手の意見をしっかり球団に伝えたい」と話した。



老朽化が心配されている若獅子寮と、西武第2球場の室内練習場の建て替えを要求していく。
「球団は準備してくれているとは思うけど、なるべく早めに取り組んでほしい」
と選手の思いを代弁した。



若獅子寮の建て替え・・・
室内練習場の建て替え・・・

もし、もし、「建て替え実行」ってなことになったら!
若獅子寮との「お別れ」として
一般ファンに「公開」して欲しいですネ!

数々の有名選手が育った「若獅子寮」!!!
ファンとしては、見てみたいですヨ!

最後の最後に
是非、是非、中を覗きたいものです!!!

ついでに・・・
選手食堂で、寮飯も振る舞ってもらえたら
「最高〜」なんですけど(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村