振り込め・・・

「西武・木村の実家にオレオレ詐欺…母親見破る「僕はお金でなくバット振り込みます」」
(デイリースポーツ記事より)


一日警察署長を務めた木村
この秋、埼玉県の実家が悪質な犯罪被害に遭う可能性があったことを明らかにした。

許せない。「こんな悪いやつら捕まえたかったですよ」。
自分の実家に関しては未遂に終わったとはいえ、
“木村署長”は犯人への怒りをあらわにした。

「僕はお金ではなく、バットを振り込みます」。
田辺監督からの『振り込め指令』には忠実に従い、レギュラー獲りを目指す。



ヘェ〜、そうだったんだぁ〜、木村選手!

でもでも
「僕はお金ではなく、バットを振り込みます」って
良い、心がけじゃあないですか!

監督からの「振り込め指令」!

振り込め、振り込め、振り込め、木村選手!


ライオンズの野手は・・・
全員、振り込め〜(^O^)/


・・・バットをネ(^ω^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村