銀仁朗選手激励会1・・・

「第7回銀仁朗選手激励会」!!!
行ってまいりましたヨ(^O^)/

いやあ〜!
いやあ〜!
いやあ〜!
ほんと、楽しかったです!

まずは、これを発表しておかなければ・・・

毎回、歌を歌っていただいている
佐々木清次」さんから、衝撃発言が!!!
(平安高校のOBでシンガーソングライター)

な、なんと・・・
来シーズンの、銀仁朗選手の登場曲に!
佐々木さんの「負けてたまるか」を使うそうなんです!

京都の高校野球界ではお馴染みの
「負けてたまるか」という曲!

とっても、とっても、楽しみなのであります(^O^)/


ちなみに・・・
この曲が銀仁朗選手の登場曲でブレイクして
紅白歌合戦に選ばれて
佐々木さんの紅白の舞台での登場時に
銀仁朗選手が花束を手渡してくれるのが!
「夢」なんだそうです(*^◯^*)


う〜ん、ほんと良い話ですネ〜!!!

(続く)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村