銀仁朗選手激励会2・・・

激励会の話題は・・・
やっぱり「FA」に関することが多かったですネ!

銀仁朗選手も悩みに悩んだそうです・・・


後援会会長の挨拶では
「銀パパから、確定ではないけどFAするらしい、というラインが」
その後
「銀パパから、ライオンズ残留の朗報が、ラインで」

銀パパのトークでは
中日新聞、どうやって取ろうか悩みました」
(京都地区では宅配してないそうです(笑))
ちなみに・・・
銀仁朗選手の活躍は「日刊スポーツ」でチェックしているとのコト!

そして、そして、本人からは
「たくさん、たくさん、悩みましたとのコト」
でも、最後に背中を押してくれたのは、近所のGSのおっちゃんだそう
西武ライオンズに残ってくれよ〜って、背中を押されたのが決め手なんだとか(笑)」

いやあ〜
ライオンズに残留してくれたから、笑い話で済みますが!
ファンとしては、もう〜
「ドキドキ、ドキドキ」でしたからネ〜!

そうそう
質問コーナーで・・・
「生涯ライオンズ宣言」して欲しい〜、というファンからの無茶振りにも
「はいっ、気持ちは「生涯ライオンズですっ」」とのお言葉!!!


いやあ〜
ほんと、ライオンズの銀仁朗選手での「激励会」は・・・

ほんとに、ほんとに、楽しかったです!!!

(さらに続く)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村