銀仁朗選手激励会3・・・

今回の「銀仁朗選手激励会」では・・・
始まって早々に
わたしの「歌の時間」がとってありました(笑)

銀仁朗選手の「登場」!!!

後援会会長の「挨拶」!!!

しばらくの「歓談」!!!

そのあと「すぐ」でした!!!

銀仁朗選手へのお酌も早々に・・・
「歌の時間」は始まったのであります!!!

今回もわたしの「ライフワーク」である
鉄腕アトム」の替歌で!
銀仁朗選手の「2014年」を振り返ってみました!



後援会の ラララ 納涼会
プロ入り 初の サヨナラヒット
みんなの願いは ラララ 来シーズン
次はこれを 見せて欲しい サヨナラホームラン

球界一の ラララ 盗塁阻止率
埼玉 西武 ライオンズの正捕手
みんなの願いは ラララ 来シーズン
MVP(エムブイピー) ベストナイン 炭谷銀仁朗

今年の秋の ラララ FA(エフエー)取得は
ドキドキ ドキドキ ドキドキしました
ライオンズ残留 ラララ 信じてた
あとは優勝 日本一(にっぽんいち)だ ライオンズの銀仁朗



まあ、ほんとにほんと・・・
ライオンズの選手じゃあなくなっていたら
どうしようかと・・・
3番の歌詞は、お蔵入りかなと・・・

でもでも、ほんとにほんと
「この歌」をうたえて、嬉しい限りなのでありました!!!


(さらに 続く)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村