今年最後の「ライオンズ談義」・・・

「ライオンズ談義inクリスマス会&忘年会」!!!
今年最後の「ライオンズ談義」でしたが・・・
無事、滞り無く「終了」しました!!!

オリックスバファローズの「聖地」
「京セラドーム大阪」で!!!

12月23日に!
ライオンスファンが集まって!
「クリスマス会&忘年会」を行なうなんて!

愉快この上極まりない、です(笑)


ライオンズマガジンも配ったし・・・

プレゼントか交換もしたし・・・

クリスマス会にあやかって
みなさんの「今一番欲しいもの」も
聞いたし(笑)・・・
(小中学生さんは「学力」って言ってました)

ライオンズソングも歌ったし・・・

ランサム元選手の応援歌と
森本稀哲選手の「稀哲の部屋」応援かも
歌ったし(笑)・・・

最後の最後は
「チャンスメドレー」で大団円!!!


2014年のライオンズは「不甲斐なかった」けど!

やっぱり「ライオンズライフ」は
最高〜ですネ!!!



ぷぷぷっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村