ライオンズライフ10大ニュース第3&第2位・・・

続いて、第3位!
「「ライオンズ談義の夕べ」の複数回、開催」
です!

今年は、いろいろありまして(笑)
「ライオンズ談義の夕べ」自体を、そんなに行なってないんです!

でもでも、その中でも
1月に1回!
5月に1回!
11月に2回!
12月に1回!の、計5回は開催出来ました!!!

思い起こせば・・・
2010年は、ノリにノッて!
「ライオンズ談義の夕べ」を「36回」も
やっちゃってたんですから(笑)

それに較べたら
5回は少なすぎるってもんでしょう(笑)

まあ、しかし
これもひとえに「ライオンズファン」さんの
参加が無ければ、成り立たないものですから!

ほんと、有り難い話です!!!




続いて、第2位!
「ライオンズファンになって、初めて毎月「西武ドーム」に足を運びました」
です!

今年は、ほんとに
西武ドームに行っても、試合を観なかったり!
試合が無い日でも、西武ドームに行ったり!

1月から12月まで
毎月毎月「西武ドーム」に足を運んだのでした!!!

なんか、もう・・・
西武ドーム」にいるというだけで
「満足」出来るんですよネ〜(笑)

さすが、ライオンズファンたちの「聖地」なのであります!


あと・・・
ライオンズファン御用達のお店!
BANZAI」さんも!
毎月、コンプリートしちゃいました(笑)





さてさて、いよいよ「明日」は!
堂々の「ライオンズライフ10大ニュース 第1位」の発表ですっ!!!

ここまで来たら
ほとんど「ネタばれ」状態ですが!

乞うご期待を!!!

ぷぷぷっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村