ライオンズライフ10大ニュース第1位・・・

晦日を飾る!
「ライオンズライフ10大ニュース」の

第1位は!
「ライオンズハウスの購入」
です!

日記には「4/5〜13」に記しています!

京都在住の「ライオンズファン」が!
とうとう・・・
とうとう・・・
とうとう・・・

一大決心をして
埼玉県に「一戸建て」の家を買っちゃった
という話!!!
(もちろん中古ですけどネ(笑))

これを「ライオンズライフ」と言わず
何を「ライオンズライフ」と言うんでしょう(爆笑)

思えば、家探しをスタートさせたのが
2013年の7月14日のコト!
この日に、初めて「埼玉県の物件」を現地見学させていただきました!
それから、毎月毎月、いろいろな物件を見学!

そして、ついに
2014年1月・・・
「ライオンズハウス」に巡り会えました!!!

この「家」のおかげで
今年初めての毎月「西武ドーム」行きも達成!

「ライオンズ部屋」も作ったし!
「ライオンズグッズ」も、ほぼほぼ移行したし!
(移行しただけで、整理する楽しみはこれからですが)

あとは余生を・・・
なんて、生き方を「早く」したいですヨ、ほんと!!!


この素晴らしい「ライオンズライフ」

未だ未だ、これから!
みなさんと共に歩んで行く「所存」です!

この「歌」と共に!!!



ヤングマン(YMCA)

ライオンズ さあ立ち上がれよ
ライオンズ 今とびだそうぜ
ライオンズ もう悩む事は
ないんだから
ライオンズ ほら見えるだろう
ライオンズ 君の行く先に
ライオンズ 楽しめる事が
あるんだから

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライオンズ 聞こえているかい
ライオンズ 俺の言う事が
ライオンズ プライドを捨てて
すぐに行こうぜ
ライオンズ 夢があるならば
ライオンズ とまどうことなど
ライオンズ ないはずじゃないか
オレと行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライオンズ 青春の日々は
ライオンズ 二度とこないから
ライオンズ 思い出になると
思わないか
ライオンズ ほら両手あげて
ライオンズ 足ふみならして
ライオンズ 今思う事を
やって行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライ・オンズ ライ・フ
ライ・オンズ ライ・フ

ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ



良いお年をお迎えください*\(^o^)/*









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村