年末年始・・・

今年の「元旦」は!
ライオンズハウスで迎える!
と、まあ、決断いたしまして(笑)

12月27日(土)から1月1日(木)まで!
過ごしてまいりました(笑)

5泊6日の「ライオンズハウス」滞在なのでありましたが・・・
ライオンズ部屋の整理は、殆ど手つかず(汗)
何でかと言うと!

27日(土)の朝に京都を出発!

28日(日)は
「さやま食堂」「西武ドーム」「ヘアーサロン オザワ」「BANZAI

29日(月)は
「アスレプランニング」「岩寿司」

30日(火)は
「焼き鳥一休」「やる気茶屋」

31日(水)は
狭山不動尊

1日(木)は
西武ドーム

とまあ、ほとんど「家」にいなかったんですよネ(苦笑)


とにもかくにも・・・
楽しい、楽しい!
聖地巡礼」なのでありました!!!

ぷぷぷっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村