聖地巡礼、年末日曜日編・・・

「さやま食堂さん」
銀仁朗選手の話や!
木村選手の話や!
秋山選手の話や!
メヒア選手の話や!
いろいろな「裏話」を聞いちゃいました(笑)

西武ドーム
たまたま、草野球を行っていたので
ドーム内に潜入!
いろいろな場所を、じっくり観察させていただきました(笑)

「ヘアーサロン オザワさん」
ライオンズファンの店主さんが
やっている「散髪」屋さんへ(^O^)/
京都から散髪をしに、行ってまいりました!
店内に入って、まずは「びっくり」!
「ライオンズ、ライオンズ、ライオンズ」の
ディスプレイのオンパレード(笑)
店主さんとの会話も・・・
「ライオンズ、ライオンズ、ライオンズ」の
ライオンズトークのオンパレード(笑)
いやあ〜、もう〜、さっぱりさせていただきました!
(頭をネ)

BANZAIさん」
この日で・・・
とうとう、とうとう!
2014年1月から12月まで、毎月通いましたです(^O^)/
そう!
コンプリートです(大爆笑)


まずは
怒涛の「日曜日」なのでした(^ω^)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村