聖地巡礼、年末火曜日編・・・

火曜日はというと(笑)

「焼き鳥 一休さん
とうとう・・・
とうとう・・・
とうとう・・・
初めて「一休さん」に行きました!

しかし
ライオンズルームは満席(汗)

でもでも、ライオンズルームの隣の席で
焼き鳥を頬張りました(笑)

しか〜し・・・
店員さんは、何故か、ライオンズには
興味無しの方ばっかり(汗)
(話をした結果)

うううっ、です(^^;;

貴重なブツが、たくさん飾ってあるのにネ〜(笑)(笑)(笑)



「やる気茶屋さん」
一休のあとに、ハシゴ(笑)
大層、忙しいそうで
店長さん、ホクホク顔してましたネ〜!

ここも又、貴重なブツが
集まって来てるって、おっしゃってました!
(お店に来られるファンさんから)

ううう、羨ましい〜っす( ̄O ̄;)


とまあ、怒涛の火曜日なのでありました!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村