聖地巡礼、年末月曜日編・・・

月曜日はと言うと(笑)

「アスレプランニングさん」
西武ドームの屋外で「キッチンカー」(ソーセージ盛り等)
を出店していらっしゃるところです!

年末の挨拶に伺ったら・・・
泥付きの大根をもらうは!
深谷ネギをもらうは!
のし餅をもらうは!
漬け物をもらうは!
お菓子はもらうは!
あげくの果てに・・・
オリジナル製作のカレンダーまで、貰ってしまいました!!!

今年は!
神宮球場のスワローズ戦にも出店するらしいです!



そのあとは
「岩寿司さん」

岩寿司スペシャルコース(笑)をいただいたあと・・・
(合計10品ですよ、しかも「中トロ」の握り盛り合わせ付き)
おかきを揚げてもらうは!
チーズケーキをお土産にもらうは!
食パンを1本もらうは!

もちろん・・・
あんちゃん(岩崎選手)の現状のことも
山盛り聞いてきてしまいました!

相変わらず、だらだらと、だらだらと
長居してしまう、岩寿司さんなのでありました(笑)


これまた、怒濤の月曜日なのでありました!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村