ライオンズ談義の夕べinBANZAI新年会・・・

昨夜の「ライオンズ談義の夕べinBANZAI新年会」は
やっぱり、やっぱり、楽しかったです(^O^)/

まあ、個人的には
毎回、毎回、同じコトをやってるだけなんですが・・・

でもでも
ライオンズファンさん達と
飲んで!
食べて!
歌って!
踊って!
語って!
笑って!
騒いで!
楽しむのは!

やっぱり、良いもんですネ(笑)

「1-9」や「チャンスメドレー」は
2015年の「歌い始め」だったので
ほんと、楽しかったです(^O^)/

みなさんも、結構大きな声で熱唱してましたし・・・

もちろん、お馴染みの「替歌コーナー」もネ(笑)

ぷぷぷっ(^ω^)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村