やるな、西武ドーム・・・

昨日は・・・
西武第二球場へ!
新人君たちを見に行きましたが!
はるか遠くでキャッチボールを
していただけなので・・・

わたしの大好きな*\(^o^)/*
西武ドームを見に行きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしかしたら、もしかしたら・・・
西武ドーム」を見るのは
これが最後かも(^^;;
などと、思い(笑)

写真を「パチリ、パチリ」と
撮りながら!!!
(「西武プリンスドーム」になりますからネ〜(^O^)/)
場内に入って行ったら!!!





な、な、なんと!
指定席の上段の席が・・・
5列ぐらい無くなっているじゃあないですか?

しかも、通路にはロープを張り「通行止」に!

WHY?
ホワイ?
何故?
なぜ?
ナゼ?
Naze?
などと、相方と話しながら!

少し迂回をして
反対側に行ってみると!
土台の工事の途中のあとが!!!

おお〜っ
これは、これは!!!
まさか、まさか!!!

新しい「席」の誕生かぁ〜(*^◯^*)

さすが「プリンスホテルさん」の
ネーミングライツ料(笑)

いやあ〜、どんな席になるのか???
ほんと、楽しみです(^O^)/



そうそう・・・
外して転がっていた(ように見えた)
「レオマーク」付きのベンチ!

もし、使用しないのなら・・・
是非是非、わたしのコレクションに
付け加えたいものですネ〜(*^◯^*)

ほんと、欲しいですっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村