富士山と・・・

今回の「聖地巡礼」では
「富士山」ウオッチングが、かなり出来ました!

何といっても・・・
埼玉県入間市から「富士山」が見えるのには
「びっくり」!!!
(昨年は1回だけしか見れませんでした)

西武ドームへ行く途中の
狭山湖のあたりからも見えたのには「もっとびっくり」!
(あいにく、一瞬のことだったので劇撮は出来ませんでした)
(これは、初めてのコト)

誰か???
西武ドーム」のバックに「富士山」が見える
スポットをご存知なら!
是非、教えてくださいませ!!!

お願いします(ペコっ)
お願いします(ペコっ)
お願いします(ペコっ)(笑)


という訳で・・・
入間市の茶畑から見た「富士山」!

山梨県側から見た「富士山」!

富士宮市静岡県)側から見た「富士山」!

新年早々
日本一の「富士山」が、かくも見れるなんて
「ライオンズ」の日本一も
「期待大」ですネ〜!!!










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村