富士宮焼きそば・・・

昨日は・・・
2015年初めての「富士宮やきそば」を
食してまいりました!!!

実は・・・
富士宮焼きそば」を食べに行くのは
なんと、1年振り(笑)
(自宅では何度も食べていますけど)

やっぱり
これを食べないと新しい年は始まらないですヨ
ぷぷぷっ!

で・・・
当然のことながら
浅間大社」で初詣も!
しっかりと「青獅子」も、劇撮してまいりました!
実は「これ」密かに欲しいですっ!!!

そうそう・・・
「レオくん」も
富士山と一緒に「記念撮影」!!!
(わたしの影と共に(笑))

すぐ近くにある「イオンモール」で
富士宮焼きそばの材料を買って!
(地元でしか売ってない材料があるらしいです)


京都の自宅には
23時前に辿り着いたのでありました!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村